ばぁむさんの資産運用中Plus

インデックス投資+高配当再投資戦略+αで資産運用してみたメモ…の傍ら馬を愛でるブログ

ニュース掻い摘み

久々に。





ストラテジストの件はあまり参考にならないな、と言うのが23年全般を見て。
いずれにせよ、ひとつ方向性が出て、大きなイベントも消化して…
基本的には「本年の営業は終了致しました。」の方向に向かってるのかな、と。


年末ラリーがあるのかどうか、だとか
例えば、タックスロス・セリングの様な動きがあって買い目が来る、だとか
何事も起こらなければ、そんな話もぼちぼち出ながら締めくくられていく感じでしょうか。


ちなみに



個人的には「賞与時期に買いを入れるとロクな目に遭わない」記憶しかないので
来年以降、ゆっくりと買いを入れていく事になろうかと思ってます。


「明日は明日の風が吹く」ではありませんが
適時、余力を持って対応していきたいですね。