ばぁむさんの資産運用中Plus

インデックス投資+高配当再投資戦略+αで資産運用してみたメモ…の傍ら馬を愛でるブログ

DMMバヌーシー更新

出資馬ポートフォリオ


~2歳馬~
・バスティオン
正式に入厩先が変更とアナウンス。
西田雄一郎厩舎のお世話になります。
前向きに取り組むコメントを頂いてるので少しは光が射す事を祈って。


・ヘヴンズクライ
移動。
ハンカチが必要だったのは人間側だけだったらしく。
まぁ、彼らしいか~。
育成からNF天栄へ。ワンクッション挟んで大竹厩舎へ入厩。
前後の内容からまずゲート試験突破を目指し、その後は天栄で強化合宿。


~1歳馬~
・サマーハ22
現在の馬体重は439kg
馴致を順調にこなした様子。
少し臆病な所があるかもなので
「何でもない事」と理解してくれればいいのですが。


・ファイナルドリーム22
少し疲れやすいのか「量より質の内容を」とのコメント。
モリモリよく食べるので回復力で勝ってくれれば…。


・ウアラネージュ22
白馬、やはり目立つ(笑
女王様気質は鳴りを潜めているようですが…?


・レインオンザデューン22
現在馬体重452kg
少し前に熱発があった中でも順調にメニューを消化中。
一番進んでいる組か…ちょっとしたトラウマワードではあるが(苦笑
怪我なく進んでくれれば…