ばぁむさんの資産運用中Plus

インデックス投資+高配当再投資戦略+αで資産運用してみたメモ…の傍ら馬を愛でるブログ

結実した到達点

昨年の5月、DMM BANUSYにて一口馬主の世界に入門。
その後「シュリット」と名付けられる仔に初めて出資。
(シュリット自身はその年末、無念にも骨折にてデビュー直前に引退…)


同年8月~。
その時に1歳だった仔達、計6頭に追加出資。


そのうちの1頭。
レイデラルースが9/17の中山2R 2歳未勝利にて勝利。

牧場ではやんちゃ坊主で鳴らしたあの仔。
1戦目でどうなることやらと心配になりましたが
2戦目で確実な進歩を遂げ
3戦目で勝ち上がりを決めてくれました。


彼の頑張りはもとより
手塚調教師、北村騎手、そしてスタッフの皆さんの知恵の勝利。


私にとっても初めての勝利。
ありがとうございました。
次走は放牧を挟んで12月の葉牡丹賞を目標に、との事。
次走も期待してます。


来月以降も
ベルウェザー
ベランジェール
スマイルコレクター
この3頭の出走の予定。
皆、それぞれに違う個性の持ち主。
頑張ってほしいものです。