ばぁむさんの資産運用中Plus

インデックス投資+高配当再投資戦略+αで資産運用してみたメモ…の傍ら馬を愛でるブログ

3月の投資状況


堅調な相場に支えられて無事、今月もATHで終了となりました。
ありがとうございます。


・今月の売買


株式
iFreeNEXT NASDAQ100インデックス(NISAつみたて枠)
JEPQ(リバランス売り)

米ストリップス債2050/8償還
米ストリップス債2050/11償還


クラウドファンディング
【出資】
第2期 DOTOWN APARTMENT Ocean Front(新規)
利回り不動産53号ファンド(港北FMマンション第2回)(スイッチング)


【償還】
Hmlet CREAL銀座築地(CREAL)
自由が丘 一棟ビル(COZUCHI)
不動産担保ローン690号(クラウドバンク)
不動産開発事業支援1-4号(Bankers)





実は別の統計も取ってます。

灰線は3か月平均
黄線は6か月平均
薄青線は12か月平均
薄緑線は3か月と6か月の乖離額


緑面は「もし原資同額を毎月貯蓄していたら」のシミュレーション
濃青線は現在資産額とシミュレーション値の差



チャートって上手くできてますよねぇ。
平均回帰の法則と言いますか。


薄緑線がそろそろいつも跳ね返される所まで来てますな。
配当などを考えて少しでも株数を増やしたいとする観点からすれば
「そろそろ積立以外で株買うのは待ってもいいかもなー…」という心持ちです。
相場はいつもどうなるかわかりませんけども。